2009年3月19日木曜日

Big Island

大島に行ってきました!2.3月中は館山から行けるんです!!

この船で50分!!

月の砂漠

DINNER

露天風呂

部屋からの夕日

浜の湯

館山の波止場から通常¥3780で片道いけるんですが、偶然 乗船場でN先輩にばったり(お忍びがばればれ)その先輩のコネで¥3010で行け、&レンタカーもお安く借りられラッキーでした!(Nさんありがとうございます!!)     波は無かったのですが、天気は良く気温も暖かく島内を散策するには恵まれた一泊二日の旅でした。2万円ぐらいでいけちゃう旅なのでおススメです。ちなみに伊豆の下田まで大島経由で片道¥6000弱でいけます。。。 話が変わりますが、『くさや』を買ってきたので刺激が欲しい方は、お店の前で、くさやパーティーしましょう南西風が北風に変わるころ(隣に怒られそうだから、笑) 


0 件のコメント:

コメントを投稿