2009年7月14日火曜日

今日の波

12:00 シラスカP ヒザ~腰、北東風サイドオンショア 久しぶりのUPです! 今日午前11時 関東地方梅雨明けが発表されました、、、今日から夏本番ですね。。。海の方は久しぶりに南西風が止まったんですが、相変わらず力の無い波ですが、初心者には練習日和です、最近、良くない中でも、引きから上げのある程度潮位が高い時間帯が、まだマシみたいです。。。 シラスカPの砂がかなり戻ってきているみたいですが、砂に隠れきっていない岩がありますので、インサイドよりと左がわのREEFの方は気をつけましょう。。。シラスカP↑
大原P、花籠P方面↑

梅雨の間にだいぶREEF側にも砂が付いたみたいです、この夏の極上南うねりに期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿